美容

食欲を抑えられない、代謝も落ちてきたと感じたら。“大人のカロリミット”

投稿日:2018年2月1日 更新日:

今回はダイエットに関する記事です。

大人のカロリミットって知ってますか?コンビニにも売っているダイエットサプリです。(ファンケルが出しています)

カロリー高めの食事の30分前に飲むだけ。毎食前に飲むなら普通のカロリミット。この飲み会は絶対食べ過ぎるだろうから予防しときたい!、なんだか最近代謝が落ちてきた、太りやすくなってきたという時は大人のカロリミットがオススメです

冬は太りますね。。

最近、少し丸くなってきたような気がします。写真に写りたくない。。。撮るのは良いけど撮られるのはちょっと自信がない、、と思い自然と避けるようになってしまいました。

理由は夜ご飯の食べすぎとお菓子の食べすぎ。そして運動不足。

私は朝食は食べず、昼ごはんは会社の仕出しのお弁当。夜は家で作って食べるか、外食する生活をしています。晩御飯は週に必ず2回は家で食べるんですが、量が多め。作り過ぎても結局全部食べちゃう。自分だけの分ならいいんですが、お互い頑張りすぎて作りすぎてしまう。沢山食べてもらいたいですもんね。

更にコンビニも近いのでデザートを買いに行こう!という流れで身体がふっくらしてきた、、、

週末は飲み会があったり外食も多い。このままでは自己嫌悪になる!マズイ!と思い、今週からダイエットを始め、さらに以前飲んで効果抜群だった大人のカロリミットを再開しました。

大人のカロリミットって?

普通のカロリミットは食事の前に飲むと糖と脂肪の吸収を抑えることができるというもの。外食や飲み会など、糖分や脂肪の多い食事前におすすめ。一回4粒、1日3回まで飲むことができるので、毎食飲んでもOKです。

大人のカロリミットは先ほどの効果に加えて、日常活動時の脂肪の代謝を高める効果もあるんです。

普段の仕事が立ったり座ったり、細かく動き回る動きが多いんですが代謝が低いままだと運動効果も低い。そしてこの大人のカロリミットは1回4粒、1日1回のみ。毎日続けるのが大切。

以前、3ヶ月分まとめてネットで注文して3ヶ月飲んでいたんですが、本当に効果があって徐々に脂肪が減っていく。効果を感じると俄然やる気になるので走り込んだり、お菓子も食べなくなって更に痩せるの正のループが続いていました。

しばらくして脂肪がだいぶ減って腹筋は割れかけ、顔も痩せてきた!と満足。運動もハードにしていたので体力も付いていて動きやすい!体力って本当に大切ですね。最近よく思います。

これ以上痩せたら嫌だなあとの言葉を受けて一気に切り替え。脂肪が無くなると女性らしさも減りやすい。貧相になるのも嫌だったので最近は飲むのを辞めていました。

一気に甘えモードです。食欲は減らないのに運動量は減り、代謝は落ちて脂肪が増える、体力も落ちて動かなくなる。まさにこの負のループが回ってしまいました(笑)写真を撮る以上、自分もいつでも撮られても問題ない状態にしておきたいですね。

女性はスリムでいるか、女性らしさを保つか、どちらの選択をするかのせめぎ合い。どっちも取るのって難しいんですよね〜







sponsored

-美容
-